忍者ブログ
  カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ブログ内検索
  最新コメント
[03/27 yoru]
[03/11 yoru]
[03/04 yoru]
[03/02 ググすがり]
[03/02 iorange]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
orange
性別:
女性
職業:
メンタルヘルスカウンセター
趣味:
スキー、ドライブ、お料理
自己紹介:
ほのぼの、まったりとした時間を過ごしたい(希望)ですが、できません。
  バーコード
[1] [2]

 2026/06/28 (Sun)  at 07:52:40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2008/01/27 (Sun)  at 22:49:18
27日にやーっとスキーに行ってきたよんっ。
今回は日帰りで、「尾瀬岩鞍」だよーん。

アップダウンのコースが2ヶ所とモーグルコースが1ヶ所できてて、
アップダウンはワクワク、ドキドキコースでおもしろかったぁ!

あ、写真ね、写真は、、、、、次にアップまでしばしお待ち下さい。
PR

 2008/01/20 (Sun)  at 21:13:52
土曜日はスキーに行くはずだった・・・・・・・・・・(ToT)/~~~
車の持ち主(いぷ~号という)が金曜日に風邪を引き・・・・・・・・・・
な、なんと中止に!!
子供もと~・・・・・・・・・・・・・・・・っても楽しみにしていた玉原スキー場。
しか~し、いぷ~は日曜日はきちんと会社に行っていた・・・
( 一一)なんとまぁ、仕事好きなのねぇ。

果たして、今度は行かれるのだろうか!!
次回をお楽しみに!!

 2007/12/25 (Tue)  at 20:51:55

最終日はクリスマス(でも平日)なのでゲレンデは結構ガラガラ!
でも雪はふったり、やんだりでcloudy

すこしだけお天気の空きをねらって山頂から写真をとってみたものの、いまいちか?naeba2.jpg












リフトもエコを意識してか(してないだろうけど)30%ぐらい停止してました。
今日の写真は、これ一枚だよん。


 2007/12/24 (Mon)  at 23:00:05

クリスマスイブの夜のウィスラーカフェ、イルミネーションがとっても綺麗です。
私達意外は、あと1ファミリーぐらい、せっかくなので花火もここから見ようということに

wcafe.jpg











このあと、花火の時間になったらぞろぞろ人が出てきました。
ちなみに花火は撮影しっぱい、あら~


 2007/12/24 (Mon)  at 20:20:34

はやり、苗場湯沢は晴天率が悪いです。昨日の晴天は (・o・ ))(( ・o・) ドコニ? 
ブレックファーストからじゃんじゃん雪がふっておいでです。 寒そう←正直いきたくない

naeba.jpg











いおがスキーしたいと騒ぐのでやむなく出発することに、、、、、しかし本当に寒いよ~
そして、いおに異変が発生!!どうやら寒いの我慢して滑って体力を使い果たしたみたい。
そ、それほど楽しいのね(^^)/

忍者ブログ[PR]